※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

 38週5日です。今日の検診でNSTやりましたが全くお腹の張りなしでした…

 38週5日です。今日の検診でNSTやりましたが全くお腹の張りなしでした。全然生まれる気配ないねーと言われました。私の産院では内診は予定日超えないとしないみたいなので子宮口の開きはわかりません。
 やっぱりこれって予定日経過しても全然生まれないパターンですかね?😅同じような時期に全く生まれる予兆なかったって方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前日まで予兆なしで、予定日に突然陣痛きましたよ😇
2人目は36週で子宮口3㌢開いてるけど張りは全くなしで38w5で陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然くると焦りませんか??😅前駆陣痛的な予兆があるもんだと思ってたのでなんか不安です🫨

    • 12時間前