※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居する義両親に、整理整頓してほしいと手紙を書きました。渡す勇気を…

同居する義両親に、整理整頓してほしいと手紙を書きました。渡す勇気を下さい🙇‍♀️

新築後に夫から2年伝えてもらってますが、いっこうにキレイになりません。私もかなりストレスです。
夫も疲れたのか自分で直接伝えてと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーしんどいですね😓そして旦那さんもっと協力してほしいですね😱
そしたらもう第三者にお願いするしかないんですかね、、どなたかいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉がいますが、来ても何もいいません😭
    第三者だったら本当いいですよね😢

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦もうこのままなら同居やめるよって言ったら旦那さんももっと言ってくれますかね😢

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことも言ったりしました😂
    私たちの家なので、同居をやめるとなると義両親に出ていってもらうしかなく、、、
    義両親でなんとかもできず、夫のお金を使うことになりそれはそれでイヤだなと感じです😱
    でも同居解消が1番ですよね🥲

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

お金はかかりますが、整理収納アドバイザーを呼んで片付けてもらってはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がたぶんダメといいそうです🥲
    そういうの使えればいいですよね😓

• 12時間前