※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの熱が下がり、明日は保育園と仕事に行けそうですが、自分の体調が最悪で乗り越え方がわかりません。

子ども発熱4日目、毎朝職場に電話で謝り倒し、夜は高熱で眠れない子どもの対応で眠れず!!
子どもの熱下がってきて明日は保育園も仕事も行けそう…なのに自分の体調が寝不足で最悪…ってみなさん経験してると思いますがどう乗り越えてますか😂??
気合いですか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いです😂😂        

はじめてのママリ

保育園に行き出して約2ヶ月。
まともに行けた週はありません。
もう開き直ってます!だってどうしようもないんだもん!旦那は全然休んでくれないし!
ってなかんじでもう諦めてます。免疫がつく半年ぐらいは仕方ないかなって。
最近は子供産まない人も多いので理解のない職場とかもあるとは思いますが、幸い子持ちが多い職場なのでなんとかやっていけてます。

一応帰ってすぐお風呂に入るとかは実行してます!