※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
子育て・グッズ

今月で5歳になる女の子が居るんですが寝る前に飲み物を控えてもトイレち…

今月で5歳になる女の子が居るんですが
寝る前に飲み物を控えてもトイレちゃんとさせても
毎度の様に漏らしてしまいます。
トイレに夜中起きる事なく毎度で
お布団洗うのも敷き布団やシーツ洗うのにも
手間が…何か良い対策とか
しまむらや西松屋などに売ってる
お手軽なおすすめ商品あれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

漏らしたものを防ぐより漏らさなくすることが先決かなと思います🥹
親は何時に寝てますか?
長男はもう自分で夜中勝手に起きてトイレ行ってますが、4歳くらいの時は0時とかに起こして無理やりトイレ連れて行ってました!
自分で起きられないなら起こしてあげたほうがいいかなと思います🙃

• 子供って天使

子供って天使

9:00に同じ時間に一緒に寝てます。
    上の子は、トイレに起きたりするのですが下の子は、全くです💔
    日中は、逆にトイレトイレと
    何度も足を運びますね😔
    アドバイスありがとうございます!
    色々試してみようと思います☺️

• 1時間前
かちゃみ🐷

5歳の娘がいるのですが、一時は失敗なかったのですが下の子が産まれてから失敗が続いて布団洗うのが大変なので夜だけオムツ履かせてます😄シーツ対策もしたのですが、寝相の悪さにダメでした。オムツにしてからストレス減りました\(^o^)/

• 子供って天使

子供って天使

旦那さんとも悩みオムツ履かせよとかペットシーツ敷いたらいいんじゃない?とか色々出ましたがまだ試してもないです(笑)アドバイスありがとうございます😊

• 1時間前