※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てマイホームで夜20時前に窓開けているのってダメなのでしょうか?テ…

戸建てマイホームで夜20時前に窓開けているのってダメなのでしょうか?
テレビの音量はそこまで大きくなく、しかしテレビの横の窓だと外に丸聞こえかなと思い小窓を開けました。
正直エアコンつけるほど暑くなかったので、換気程度に窓を開けました。
引っ越す前の賃貸のマンションでも開けている人いたし、その時も開けていたので…。
すると夫に「なんで窓開けてるの?近所迷惑だよ」と怒られました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日24時間窓開けてますよ〜

はじめてのママリ🔰

うちも最近はよく開けてます!
そんな怒ることかな?て思います😂

あづ

別にいいと思います😅
騒音レベルの大音量でテレビつけてるなら迷惑かもしれないけど、普通の音量なら多少漏れてても問題ないかと😌

はじめてのママリ🔰

うるさくなければいいと思います😅💦
でも個人的には音がどう漏れるかわからないので、夜わざわざ開けるなら昼開けます💦