※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人ママ
ファッション・コスメ

姪っ子の結婚式がありこの服へんですか

姪っ子の結婚式があり
この服へんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私も年明けに甥っ子の結婚式があり黒のワンピースで出席するのですが、黒コーデってだめなんですかね…?叔母も義姉も黒ドレスだったので…(義母は留袖)
    調べても問題ないと出てくるんですが…だめなのかな💦
    アクセサリーを華やかなものにすれば問題なさそうですが…
    個人的にはベージュは白に近いので、ベージュにするならブラウンやネイビーがいいのかな?と思いました!

• 2時間前
ラブポーション双子ママ

変ではないですが、デザイン的にわざわざ黒にしなくても…とは思います☺️ブラックフォーマルっぽいな〜と。個人の感想です!

3児の母

めっちゃ可愛いけど、黒は無しですね💦親族じゃなければそこまで気にしませんが、親族なので気にしたほうがいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

友だちとかなら全然良いと思いますが、親族の結婚式と言うことですし黒にはしないかな?と思います😳

三人ママ

ベージュとかはどうですか?

ファッションに疎くて

はじめてのママリ🔰

いいと思います。
黒でも気にならないです。

はじめてのママリ🔰

黒についてみなさん言われてますがカラーにしたらしたで「親族で目立つのはよくないので黒かネイビーが無難」ってよくコメントつきますよ😂
黒留袖の方もいますし親族は黒で全然いいです!

このスーツ、同じものを入園式で着てる方も見てすごく素敵ー!と思いました💓
結婚式にも華やかさありますしいいですよ!