※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと二人で車に乗っててガソリン入れるときってどうやって入れてま…

子どもと二人で車に乗ってて
ガソリン入れるときって
どうやって入れてますか?

コメント

ママちゃん

子ども側の窓を開けてエンジンを切るようにしてます🙆‍♀️
入れながら話しかけてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、気化したガソリンが車内に入って危険だそうなので、窓閉めた方がいいですよ!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

エンジン切って入れてます🤔
窓開けると臭いので開けないです!

3児の母

私だけ外に出て給油→子供連れて会計(店内会計なので…)です!

• 3児の母

3児の母

エンジンはガソリンスタンドでは切る決まりなので切ります。窓は開けないです。
    真夏はエンジンは切って、ACCにしてエアコンつけてます🙋🏻‍♀️

• 2時間前

臭いので車に乗せたまましてます!
ちょっと待っててね〜って伝えてます!

ツボミちゃん

普通にちょっと待ってて〜ってパパっと入れてます。

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートでそのまま待ってもらって入れます!

星

子どもは車の中です。スマホでYouTubeとかみせてその間にやってます

はじめてのママリ🔰

給油中窓は開けちゃいけないんじゃないでしたっけ?

真夏のみ子供を連れていかないように気をつけてますが、それ以外は乗せたまま入れてます⛽
窓をノックして不安にならないように顔を見ながらしてます~

あづ

普通に車に乗せたまま給油してます😌
車外に連れ出すのは危ないし、窓あけるのも手出されたりとか怖いので😵

夏は暑いので、直前にエアコンガンガンにしてエンジン切ってもしばらく涼しいようにはしてます😅

くにちゃん

窓閉めて、エンジン切って「ちょっと待っててね〜」って入れます。

機嫌悪そうだったらスマホ渡すし、機嫌良さそうだったら窓越しに変顔したり、指で窓の縁を歩いてちょっと隠したりなど遊びながら入れてます😊