※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那に来月、給料はいっても、きついから何か売れとかめちゃ言われます…

旦那に来月、給料はいっても、きついから何か売れとかめちゃ言われますが売るものなくて人からもらったオモチャなどあり、売ろうとしたら
それあいつからもらった物だろ。さすがに!と言われ売るのをやめたんですが…まだ小さい子供もいてお腹にも赤ちゃんいて、おもちゃ全部売るのはさすがになーと思ってるんですが…なんかこんな意外な物も売れたよーみたいな意見欲しいです。なんかないですかね?なんでもいいから。て本当にゴミみたいなものしかないんですけどw値段たかがしれてるし

コメント

ママリ

旦那のものを売れば良いと思います。
服とか靴とか、最低2着ずつあれば生きていけるでしょう、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑笑笑
    確かにそれはいいアイデアですね!w
    ちょっと売れそうなものあるか探してみます

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    以前、「使えない旦那500万」とかで売りに出てましたよ。

    ネタだと思いますが。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使えないのに500万で買ってくれる方いたらありがたいですねw

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとでも高値で売らないとね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    値段上げて500万なんですねw

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうそう、そこ、私もツボりましたw

    • 1時間前