※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

8:00から子供を保育園に連れて行こうとする旦那が気になります。絶対先生たちに迷惑ですよね?

イライラして不機嫌になって
家にいたくないからって
8:00から保育園に子供連れて行こうとするクソ旦那。
(いつも8:40〜に預けてるのに)

今までもちょいちょい9:00に預けたり8:15に預けたり
絶対先生たちの迷惑ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明書出してるので時間通り来てくださいって言われるかもしれませんね。あまりないと思いますけど…
子どもも振り回されるし、旦那さん、自分のことしか考えてないのですかね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😢
    一言、今日は早く出るからお前連れて行ってって言ってくれれば私が連れてくだけなんですが。
    私と口ききたくないからみたいです。
    そもそも8:30という預け時間を就労証明書など見ながら園と面談して決めたんですけどね…

• 17時間前
ひーちゃん

そこまで幅広いのはさすがに迷惑かもしれないです。
我が家が通ってる園は
予定時刻前後15分を過ぎる(早い)ときは連絡くださいと言われてます。
なのでズレてもそのくらいが許容範囲なのかなーって、勝手に思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれくらいの感覚です💦
    入園説明会の時には30分以上早かったり遅かったりすると人員配置もあるから困ります、事前に教えてくださいと言われていて、
    旦那にも伝えてるんですがね。
    金払ってるんだから預けて当然だろくらいに思ってます多分。
    怒ると何するか分からないタイプなので怖くて…😭

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

子供も毎日長時間頑張っているので、保育園の滞在時間は少しでも短い時間にしてあげたいなとは思いますね😭
自分の機嫌くらい他人を巻き込まず自分でとってくれと思います…😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当それですー😭
    他にも、お迎えの申告時間は18時なのですが、仕事が早く終わったからと突然17時前にお迎え行ったり、
    とにかく自分の気分で預けたり迎えに行ったり、です。
    イライラするのは仕方ないですがいろんな人を巻き込まないで欲しい💦💦

• 17時間前