※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人には好きな人がいます🥲(知人からきいた)それも一年以上前?か…

好きな人には好きな人がいます🥲(知人からきいた)
それも一年以上前?からだそうです。
でもわたしとも会いますし、
毎日連絡がきます。
好きな人の話を聞いてもはぐらかされます。(そんな子知らない等)
わたしと彼が仮に結ばれても他に女作る可能性あるのかなと
思ってしまいました。
みなさんならこの状態なら、好きな人と付き合うために頑張りますか?

コメント

ちゅん

お互い独身であるなら
全力で攻めて良いのではないでしょうか
おいくつかわかりませんが、好きな人がいるから浮気する可能性がある人かもという連想は少し無茶な気がします。
私ならめっちゃ頑張ります👍✨
恋愛楽しんでください!

はじめてのママリ

好きな人に好きな人がいるって本人から聞いたわけでもなく、そういう素振りも見られないなら頑張っていいかと思います☺️

ママリ

付き合うためには頑張らないです。仮にそれで付き合ったとしても好きな人はどうなったのかとか気になりそう😂自分を好きになってくれて付き合ったのか、好きな人と上手くいかないから適当にキープされててそろそろ身を固める為だけに付き合ったのかとか勘ぐりそうなので笑