※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
産婦人科・小児科

付き添いしか認めない大学病院から、完全看護の大学病院に転院されたこ…

付き添いしか認めない大学病院から、完全看護の大学病院に転院されたことのある方いますか?

現在、下の子が入院してる病院は原則付き添いです。手術が上手くいかず、最初2週間の入院が2ヶ月となり、5回目の手術も失敗して、子どもはいま集中治療室にいます。あと2ヶ月付き添いしなくてはなりません。
自分には他に小児がんで闘病中(他の病院にて)の兄弟もおり、色々思うところがあり、転院考えています。

下の子の病院には、チャイルドライフスペシャリストさんおりましたが、赤ちゃんは利用対象外ということで、精神的に色々キツいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、完全看護の大学病院で入院退院してましたよ。

子供には悪いけど、精神的に楽でした。