※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月、朝ごはんパッと出来るのありませんか?🤔今は5枚切りの食パン…

1歳1ヶ月、朝ごはんパッと出来るのありませんか?🤔

今は5枚切りの食パン(8枚切りが売ってなくて💦)を半分に切って1口サイズのランチパック風にしてるのですが、来月から保育園で、朝から旦那と子供のお弁当作って、自分の用意もして~ってちょっと大変だな~と🥲

市販のこの月齢ぐらいでも食べれそうなお皿にパッと出すだけでいいような何かありませんか?

野菜パンとかですかね?🤔

コメント

ぽんた

アンパンマンのスティックパンをよく出してます!
あとは超熟のロールパンなども出しますが味がないからいやなのか
あんまり食べないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのスティックパン、ちらっとしか見たことないですが、何種類かありますよね!😳見に行ってみます!
    ロールパンも食べさせていいんですね!1歳すぎてから、何が良くてダメなのか分からず…😅
    ありがとうございます😊

    • 15時間前
ママリ

うちは1番上の子の時から朝はパンのみかパン➕チーズとかです💦
今1番下が2歳過ぎで10ヶ月から保育園ですが、朝はスティックパン率高めですー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズも出すだけでよさそうですね!スティックパン食べさせて見ようと思います!✨

    • 15時間前
kaa

アンパンマンのスティックパンだしたり、コープのプチホットケーキとか出してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コープにそんなのあるんですね!😳早速見てきます!✨

    • 15時間前