※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎あー☔や😞⤵️昨日、姪っ子が少ししか履けずに終わっ…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎

あー☔や😞⤵️

昨日、姪っ子が少ししか履けずに終わったからって貰ってた靴を履かせて玄関外を両手支えながら歩かせてみたけど機嫌良く10歩ぐらい歩いて順調やし偉いし凄いねー‼️👀👏って言った直後にヘタリ込みクソデカボイスで叫んで拒否した🤣💦
それでもしがみつきながら更に10歩は歩いて偉かったね💮
でももう、あまり無理にさせなくていいやってなった😌✨
そのうち歩くよね👣💓

てか靴履かせてみたら13cmキツくて平均の靴のサイズ調べたら13cmまでって書かれてた❗ってことはチュパ👦🏻🦖🩵大きめ⁉️
見る人皆からも大きいよねって言われるけど体重は平均やから、どっしり感ある腕と足の強さやとか、もしかしたらジィジ譲りで背が高いからかもしれへんな~と‪💡‬
ハイハイもほふく前進やしな🤭笑

つい焦ってしまうけど歩くその日をゆっくり待と...🐌✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃんおはよう😊
前にも言ったかもだけど息子も歩いたのは1歳4ヶ月の頃だったよ🫶
背も伸びる子は足も大きいよ👦
きっと大丈夫🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あにちゃん、おはよー🙋‍♀️💕
    あの日ぶりね🐟←笑

    それなら、もしかしたら言ってる間だろうし、まだ先かもだしわからないけど大丈夫だよね☺️✨
    私が1歳半で、たった3歩でホント遅かった子なんだけど、それでも歩けてるしね😂←当たり前

    小さい小さい言われるよりはいいよね︎︎👍🍀*゜

    • 2時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ˗ˏˋ コケコッコー🐓᭝ˎ˗🥚

雨だねぇっ😵‍💫🌀´-
憂鬱になっちゃうわぁぁぁ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚

まだこれからだよっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ˖*
大丈夫だよっ🩷🩷

うちの子も大きいねぇっ〜❤️って言われたo(*≧∇≦)ノ⋆˚🐾˖°

ミルク何飲ませてるの❔って聞かれたことあるし(˶>ᗜ​<˵)✰´-

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー🙋‍♀️💕
    いつもありがとう‪💞

    ねー😩💨蒸し暑いしさぁ😞💦

    だよね✨
    ついつい焦ってしまうのよ😣💥

    好き嫌いあるー❔とか、まだミルク飲ませてるー❔とか、どれくらい食べるー❔ってのはよく聞かれるよ😉💗

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    焦らずねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • 1時間前