※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
子育て・グッズ

ミルクあげたあと 少しの間動かさずに抱いてても吐いちゃうし、ゲップさ…

ミルクあげたあと 少しの間動かさずに抱いてても
吐いちゃうし、ゲップさせようとしても吐いちゃうし
どうしたらいいかわかりません🥲

量を少なくすると、 足りないのか なくし、
常に 欲しがるのでおしゃぶり加えさしたりもします。

でもミルク飲んだ後吐くことが多くて、心配です🥲
何か出来る対処法はないでしょうか、、
分からないことだらけで あたふたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がミルク吐きまくりで何度もこちらで相談しました😭
ゲップと一緒にゴボっと...ゲップさせても吐いてました🥺

大量に吐くとかじゃなければ大丈夫ですよ✨

  • j (23)

    j (23)

    普通に20、30くらいはいてるきがするんですけど、吐きすぎではないですか?🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もデカ目のタオル必要なくらい吐いてました😭
    マーライオンのように何度も吐く、とかじゃなければ大丈夫かと👶🏻

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

大量に吐いてるわけじゃなければ大丈夫ですよ!
赤ちゃんの胃は大人と違ってほぼ筒みたいに細長いので簡単に逆流しちゃうものです🥺

  • j (23)

    j (23)

    20、30くらい吐いてる気がするんですけど大丈夫なんですかね😭

    吐いてるの見たら可哀想で🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいなら大丈夫だと思います!
    うちの子も結構吐き戻しやすくてしょっちゅう着替えてました🥺
    可哀想に見えますが当の本人は多分吐いてスッキリしてると思うので心配しすぎなくても大丈夫だと思います!

    • 22分前
ままり

吐きやすい子はめっちゃ吐きます!
7ヶ月くらいまで絶対吐いてました😂
2.30なら全然大丈夫です!