※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
子育て・グッズ

誕生日から3000gまでの新生児用オムツより小さいオムツのおすすめありま…

誕生日から3000gまでの新生児用オムツより小さいオムツのおすすめありますか🥺?
まだ、入院中のため肌荒れとかはわかりませんがコスパの良さや実店舗で買えるとか…
どこどこのPVとかでもなんでもおっけーです😊💕

サイズ感とかも教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2300g台で生まれましたが新生児用のおむつを折って使ってました!
折って使ってたって言うのも、おしりのところは普通に合わせて前のテープ留めるところを外側に折って留めて使ってました!(伝わりますかね?💦)
新生児より小さいサイズだと1日に何回も変えるのに枚数少なくてコスパ悪いと思います💦
強いて言うならパンパースが小さめサイズ色々種類あったと思います!

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

体験談ありがとうございます🥺💓
    長男のとき2600ほどで、、新生児用が漏れがすごくて💦(もう6年以上前の話なのでもしかしたら今はもっとよくなってます🫣?)

今回の子が1900g台のおチビちゃんで👶🏻
    さすがに新生児用は大きいのかなーと🤔足がほっそくて👶🏻まだ、保育器の中なのでちゃんとは見てないんですけどね(笑)
    とりあえず新生児用は購入済みなので産院で少し試したのち、大きそうならさらに小さめをと考えてました😌

前を折るやり方わかります!
    ありがとうございます😊💕

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中2100g台まで体重減りましたが産院の用意されてるおむつがパンパースで折って使いましたが特に漏れなかったので改善されてるかもしれないです!

そーだったんですね!
    多分退院する頃にはどこの病院も2300g前後必要になると思うので新生児用でもまかなえるかな?って思います!
    個人的には新生児用のおむつはグーンプラス<メリーズ<パンパースの順で伸縮性も含め大きいかな?って思いました!

• 13秒前