※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると赤ちゃんが下に降りてきて胃が楽になると聞きますが、何週…

臨月になると赤ちゃんが下に降りてきて胃が楽になると聞きますが、何週ごろから楽になってきましたか?

7ヶ月後半から8ヶ月までは、ご飯食べたあとがめちゃめちゃ苦しかったんですが、9ヶ月に入ってから胃の苦しさが減った気がします。

まだ臨月まで1ヶ月あるのにもう胃が楽になるのかな〜って思ってるんですが、皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産むまで楽にはなりませんでした!!

🧸💜

胃が楽になった感覚はわからなかったんですけど、めっちゃご飯食べてました😂

はじめてのママリ🔰

産むまで楽にはなりませんでした💦
なんなら臨月に逆流性なんとかになってかなり辛かったです😭

みちゃん

産むまで楽にならなかったです😓