※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子どもの誕生日、お肉嫌いで何を食べるか悩んでいます。

子どもの誕生日、好物を食べに行くか作るかしようと思い聞いたら、
卵かけご飯ときゅうりとにんじんでした笑

なんか心許ない🥲🥲

お肉嫌いな子だから何にするか悩むー!!

コメント

ことり

好きなレストランとかあるなら、誕生日のお祝いだから〇〇に食べに行くのもいいんだよとか聞いてみても変わらないですかね?😅

高級卵にしてみるとか?😁

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もお肉があまり好きでなく、ファミレスとかもそんなに喜ばず。
お家でご飯!とかいいます。本当に家がいいらしいです😅飾り付けとか雰囲気頑張るしかないですよね😅

ドキンちゃん

お家ご飯でしたら
自分で巻く手巻き寿司はどうですかー??😃
そのくらいの年齢の時は、特別ご飯dayに手巻き寿司してました!!

玉子焼き、きゅうり、ウインナー、ミートボール、焼きタレで炒めた牛か豚コマ、たくあん、ツナマヨ、コーンマヨ、エビ、ちょこっとお刺身などを
用意して
酢飯と海苔で😆

ニコニコワイワイできるし
子供も好きなもの選んで、自分のオリジナル作ったりで楽しんでました😄
近々うちも卒園式で特別dayなのでしようと思ってます(^^)