※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

今日、学校の裁縫のボランティアに参加してきました➰☺️裁縫補助役員とし…

今日、学校の裁縫のボランティアに参加してきました➰☺️

裁縫補助役員として、今日はミシンを使って、ランチョンマットを縫ってました➰☺️
小学生はミシン、アイロン、ステッチ掛けを学んでいました➰☺️
ちょうど今日の仕事休みは上の子のクラスになってたので、授業参観的な感覚で参加しました➰☺️
未来ある小学生に教えるって楽しいですねぇ➰☺️

上の子はお友達とおふざけして、友達とケンカみたいになって先生に怒られてました➰ヽ(ill゚д゚)ノ
ボランティアで参加してたから、知らんぷりしてたけど…先生はある意味やりにくかったのかなぁ➰🙄
まぁそれも良い経験だよねぇ➰😁

でも本当に楽しかったなぁ➰😆

コメント