※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がおかずを食べない悩み。好きな野菜はあるが、他のおかずはご飯に乗せないと拒否。上の子との違いに戸惑いつつ、そのうち食べるようになるか不安。

1歳3ヶ月、おかずを全然食べてくれません🥲

大根やにんじんの煮物は好きでよく食べますが、それ以外はおかずをご飯に乗せないと食べません😇
野菜は食べてくれないですが😇

上の子が2歳半ぐらいまで本当に好き嫌いもなく食べ方も上手に出されたもの全て食べるタイプだったので、違いに困惑してます😇
1歳ってこんなもんですか?
そのうち食べるかも、と思って出し続けるでいいんですかね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー!うちと逆です!🤣
我が家はおかずしか食べず、ご飯を食べないのでおかず乗せてご飯あげてます🤣🤣
どこもこんなもんだって信じてます…🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、逆です🥹半分ずつにしたいですねえ😮‍💨
    食べ方一緒ですもんね!安心しました🥹
    きっとどこもこんなもんですよね🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと半分だったら最高ですね🥹!!

    今はやっと少しずつ食べてくれるようになってきたのでママリさんのお子さんもそのうち食べるようになると思います🥺🫶!

    • 2時間前