※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の子供を持つ方で、2人目の妊娠中。上の子よりも胎動が大人しい気がする。つわりは変わらず、上の子の方が重かった。

胎動について

2人以上子どもがいる方で、男の子女の子いる方に聞きたいです🙋🏻‍♀️

胎動って違いありましたか??

上の子が男の子で、2人目女の子を妊娠中なのですが、上の子のときより大人しい気がします。

つわりはあまり変わりませんでしたが、上の子の方が若干重かったです🙋🏻‍♀️

コメント

みさ

確かに男の子の方がボコッと言う感じで強くて痛かったですね😅
娘のは優しい感じでした!

1児のMaMa💙

2人目まだお腹にいますが

1人目男の子でつわりが酷かったです!
2人目女の子で悪阻はんー軽いかな?くらいです!眠いつわりがほとんどだったので

胎動は2人目の方が激しすぎます😅
1人目男の子で胎動大人しかったですが生まれてきて活発すぎます🤣今はもう2歳ですが暴れまくりで😅

はじめてのママリ🔰

私はあまり差は感じませんでした💭超おてんば娘なので性格もあるかもしれません😅

ママリ

私は胎動の違いはわからなかったです😱😱

わたしは女の子の方が胎動激しかったです!
息子はお腹にいる時も、今も大人しめの子です☺️

a

うちは逆でした!上の子はずっと寝てばかりで動かなくて病院に何度も生存確認しに行くほどでした💦
逆に2人目は胎動が激し過ぎて産まれたら首に臍の緒2周巻➕臍の緒が2回結ばれてて死産になってた可能性もあったと言われ産んでからゾッとしました😭

ママリ

胎動は男の子女の子どちらも同じくらい激しかったです!

めちゃくちゃ活発な女の子だからかもですが🤣

✩sea✩

男の子も激しかったですが、3人目次女が、ボッコンボッコン、旦那も引くくらい激しかったです💦
お腹の中からグニョーンボッコンボッコン!と、胎動が激しすぎて気持ち悪くなってたくらいです💦

はじめてのママリ🔰

1人目女の子2人目男の子です!
女の子の方が胎動は激しかったような気がしますが、男の子の方が一撃の力が強かったです😂