※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那がキャバクラの女の子とLINE交換。嫌でデートNGを伝えたが、行くのはOKか迷っている。どう思いますか?

私って心狭いし鬼嫁ですかね😂😅

旦那がキャバクラの女の子2人とLINEを交換してました
内容は
楽しかったっ
ありがとう!!
またデートしてー

とかでした。向こうは営業トークな感じでした。

まずそもそもそういう女の子のいる店に行かれるのでさえ嫌な方いないですか?😂😂
その上ラインの交換、旦那からのデートしてーって嫌すぎてキモすぎて、会社や友達の付き合いでさえ、そういうお店に行ってほしくなくて、今後行かないで欲しいと言ってしまいました😇🤣😂
キャバクラに行くくらいはOKにした方が良かったんですかね?ママリでは行くのはOKて意見多いので、言いすぎたかなーーて思ってます😂

コメント

👩🏼

私も旦那がキャバ行くの無理です🙄
付き合ってる時はまだ許してましたが結婚して子供がいる今は友達付き合いだろうが仕事の接待だろうがキャバとかそういうお店行った時点で離婚ね、って言ってます😂

  • まぁ

    まぁ

    同じ意見な方がいてよかったです😂😂給料もいいわけじゃないのに無駄遣いするなよ!て感じです笑

    • 2時間前
  • 👩🏼

    👩🏼

    ほんとですよね😂
    キャバに使うくらいなら子供に使え?って思います🫢

    • 2時間前
  • まぁ

    まぁ

    ですよね😅
    LINEの、またデートしてーってのも決まり文句?で言ったらしいんですけど、それでさえ無理すぎました😂

    • 2時間前
  • 👩🏼

    👩🏼

    決まり文句言うってことはまた行こうとしてるって捉えて私なら喧嘩になります😂

    • 2時間前
  • まぁ

    まぁ

    絶対また行こうとしてましたよね😂喧嘩になったら向こうの方が口が回るというか、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

えー!なしです!
飲み会あったら二次会でキャバクラとか行かれたら嫌なので二次会禁止にしてます😂
仕事場の女と話すのすら私嫌です😂

  • まぁ

    まぁ

    私も二次会ですら禁止にしたいです😂😂
    職業柄、宴会が多くて二次会だけじゃなくて三次会、四次会とか言い出す時あって、は?て感じです😂
    二次会禁止って言っても旦那さん反論してこなかったですか?

    • 2時間前
Rママ

うちは一切私が無理なので行かないですね😕

  • まぁ

    まぁ

    旦那さんはそれを納得してくれてますか?
    うちは、渋々わかったよ😕て感じでした😂

    • 2時間前
  • Rママ

    Rママ

    後々怖いから😨って怯えてました笑

    • 2時間前
  • まぁ

    まぁ

    笑笑🤣私も怯えさせたい笑

    • 2時間前
  • Rママ

    Rママ

    こんな時鬼嫁でよかったと思います笑🤣

    • 2時間前