※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ袋は収集日までどこに保管するのがいいでしょうか?アパートの廊下に置いていると邪魔です。

ゴミをまとめたゴミ袋(燃えるゴミ)は収集日までどこに保管していますか?

アパートに住んでいて、仕方なく家の中の廊下に置いてるのですが結構邪魔です…。

コメント

あんこ

ベランダの蓋付きのゴミ箱にいれてます!!

はじめてのママリ🔰

賃貸です!
ベランダにボックスを置いてて、その中に入れて保管してます。

ママリン

大きなゴミ箱にゴミ袋入れてキッチンに置いてます。ちょうどたまる頃にゴミ捨ての日です。オムツとかで多かった時期はオムツのゴミ箱はトイレに置いてて、ゴミの日にまとめてました。それでも入らない時はベランダです。

ぽん

賃貸住んでた時は、そのままベランダに置いてました!(ベランダには防鳥ネットつけてあった)

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!
みなさんコメントありがとうございました!

ベランダに置いてるゴミ箱はゴミ袋2つ分くらい入るサイズですか?(うちはいつも2〜3袋ゴミが出るので…)

あとゴキブリとか大丈夫でしたか?蓋が付いてるから入って来れないですかね?