※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これって普通ですか?💦いいね下さい🙇‍♀️外気温12度で室温20度だったので…

これって普通ですか?💦いいね下さい🙇‍♀️

外気温12度で室温20度だったので風量1で暖房25度で入れたらほぼ送風みたいな風しか出ず、26度にしたらほんのり温い風がふわぁっと出て止まる、また出て止まる、でした💦

1時間〜2時間様子見てても室温は21度くらいまでしか上がりませんでした😫

部屋は6畳で新築、エアコンは白くまくんも新品購入後初めて暖房入れました。

これって壊れてますか?
こんなものなんですかね?😭

冷房は普通に効いてました!
みなさんだったらこんなものだと思って使いますか?買った電気屋さんに問い合わせますか?
いいねかコメントもらえれば嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせる    

はじめてのママリ🔰

こんなもんだと思う