
総務や事務職の方、育休中にデスクは使用されましたか?後任専用を雇わず、業務を引き継いだ経験を聞きたいです。
総務とか事務職してた方、育休中ってご自分のデスクは誰かに使われていましたか?
全く手つかずのまま放置されていましたか?
育休中の後任専用として人を雇わず、元々いる人などに業務を引き継いだパターンのお話が聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰

ふふ
総務じゃないですが、もともといる人に業務を引き継いだ者です。定期的にグループ同士の配置替えがあるので、適宜他の人が座ってたと思います。

あじさい💠
うちの会社の総務は手付かず放置、荷物置きとかにもされてなかったです✨

おすし
別店舗から何日かに1回手伝いがきて、基本は元々の人が代わりに業務をしてくれてたんですけど、手伝いの人がパソコン含めデスクも使ってました☺️

Satimon
誰かの専用席にはなっていませんでしたが、他の拠点から来る人用のゲスト席になってました。
でも休む前に、誰かの席になってもいいように私物など全て撤去し、会社のもので自分用としてあるのはノートパソコンだけの状態でしたが。
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