※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く育児関係ないです。旦那のこれが許せないって思ったこと呟きます。…

全く育児関係ないです。
旦那のこれが許せないって思ったこと呟きます。
まず、毛深いせいで部屋が毛だらけになりそれをわかっていながら掃除をしない。抜け毛だらけ。
リビングで歯間ブラシを普通にする。
洗面台でやれよ。きたねーなー。しかも人の目の前でやるなよ。注意してもききやしねー。
私の実家にいても私の部屋で普通にやる。
そして私の部屋も毛だらけになる。
私も人のこと言えないかもだけど、ここ私の家や。

コメント

ままり

うちの旦那も毛深くて旦那の後にお風呂入ると湯船にすね毛がちん毛かわからないのがめっちゃ浮いてて嫌すぎて湯船に入れません。笑

はじめてのママリ🔰

毛深い旦那さんあるあるですね、、、私の旦那も毛深く毎日ルンバを動かしても次の日には旦那のすね毛でいっぱいです😭
旦那は毛が落ちていても気にならないみたいで、気になる私が毎日掃除するみたいな感じでストレスです😂
でも部屋は綺麗になるからまぁいいや〜くらいに思えるまでにはなりました。笑
一回気になると全ての行動が気になって嫌になりますよね。気持ちすごく分かります。