※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

もう少しで出産なので友人から特大ソフトナプキンの残りを2袋分もらいま…

もう少しで出産なので
友人から特大ソフトナプキンの残りを2袋分もらいました!
特大ソフトナプキンは破水した時は以外で、どんな用途がありますか??

コメント

ママリ

産後は悪露が出るので大きいナプキンは大活躍しました(*^^*)

産院によっては産褥ナプキンが準備されてますが、足りなくなって夜用ナプキン1袋は使いました💦

はじめてのママリ🔰

産後の悪露と言って生理みたいに出血するのでその時に使えると思います

なろまま

産んでから悪露用に使います🤔
私の通った産院で用意されてる産褥ナプキンでは足りないので、夜用とかの大きいナプキンを用意してました🙌🏻

ままり

産後の悪露に使えますよ!😁
とくに、出産したばかりは多い日くらいドバドバ出ました😅

みかん

私も産後、産院で用意してもらった産褥ナプキンだけでは足りず💦病院の売店で夜用ナプキンを買い足しました!
けっこうな量使うと思います💦

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!!
産褥ナプキン、夜用ナプキンとの記載がなくソフトナプキン特大とだけ書かれていたので、???となっていました😂💦
産褥ナプキンや夜用ナプキンのように悪露で大活躍してくれるのですね!!
教えていただけて助かりました😭✨️ありがとうございます!!🙇❤️❤️