※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気にしすぎかもしれないんですけど💦明日園のお母さんの家にお邪魔するん…

気にしすぎかもしれないんですけど💦
明日園のお母さんの家にお邪魔するんですけどそのお母さんの子供が昨日、今日と風邪で園を休んでるみたいなんです😅
子供から聞きました。
明日何時に来る?と連絡来たのですが連絡来るってことはもう治ったって事ですかね💦
今色々流行ってるしうちも家族で順番に体調くずしやっと治ってきたところなので気になってしまって😭

コメント

ままり

もしかしたら、そのおかあさん事態は元気だから呼ぶんですかね?
でも、病み上がりの子供からも風邪などすぐ移りますよね。私なら…ドタキャンするかもです…😭

すもも⭐️

私なら自分の子供にうつるの嫌なんで断ります!

子供から聞いたんだけど休んでるの?体調万全なときにしよー🥰気使わず☺️みたいに断ります!笑

いいよ!と言われてもいやいや、いいいいい!と断ります笑

はじめてのママリ🔰

人それぞれ感覚違うので治ったとは限らないと思いますし子供伝いだと何で休んでるかまではわからないので、最近休んでたみたいだけど体調悪いの?また別日にする?と聞いてみた方がいいと思います。