※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山医療センターで出産された方、ご存知の方お願いします!産後の母子同…

福山医療センターで出産された方、ご存知の方お願いします!

産後の母子同室は何時から何時ですか?
夜は預けられますか?

上の子達同様個人の産院で出産したいのですが、このままいくと医療センターでの出産になりそうです🥲

コメント

maimai

医療センターで出産しました👶
同室開始してからは、朝9時くらいに一旦新生児室に行って体調確認などしてもらうために離れるくらいでした!シャワーの時に預けたりするくらいでほとんど一緒に部屋にいました❤️夜間も気軽にお願い出来ましたよ✨寝不足の時には、例えば2時くらいに授乳室に行って授乳して、そのまま「預かって欲しい」とお願いしたら次の授乳はどうするか確認されて、朝まで寝たいと言ったら、授乳時間にミルクあげてくれてました🍼「授乳だけはしたい」と言ったら、泣いたらお知らせしてくれますꉂ🤗母の検温などでの訪室時にも「預かろうか?」と聞いてくれたり、「入院中は頑張らなくていいからね」っていつも声かけてくれました❣️