※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばの味噌煮
妊娠・出産

妊娠35週で予定帝王切開の予定ですが、転院は遅いし危険かもしれません。自然分娩を諦めるのが悲しいです。

妊娠35週で予定帝王切開の予定なのですが、さすがに今からブイバックするのに転院って遅いし危険ですよね( ; ; )
やっぱり自然分娩諦められなくて悲しくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

35週だと受け入れしてくれる病院なさそうですね・・・😭😭

• さばの味噌煮

さばの味噌煮

ですよね( ; ; )
    回答ありがとうございます😊

• 4時間前
ゆー

何週までに予約を取ってくださいと決まりがあったり、ブイバッグ可能かどうかも見てもらわないといけないので、正直難しいと思いますが、自然分娩諦めきれない気持ちすごくわかりますよ😓
私は2人目ブイバック 挑戦して成功し、3人目妊娠中ですがブイバック できる病院が受け入れ可能なら転院したいです😮‍💨
私自身もまだ諦めはついていませんが、どうしても下から産んでみたい!という強い気持ちがあるなら一度電話して聞いてみるのもありだと思います!!

• さばの味噌煮

さばの味噌煮

回答ありがとうございます!
    共感してくれてとても嬉しくて涙出ました😭電話して無理だったら諦めつくかもしれないので1度ダメ元で電話してみます!
    ご丁寧にありがとうございます( ; ; )

• 4時間前
  • ゆー

ゆー

さばの味噌煮さんの納得いく出産ができますように!!

• 4時間前