※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

男の子の子ども服の購入先やファッションについて相談中です。参考にしている情報やおすすめの服の情報を教えてください。


みなさんは男の子の子ども服は、
どちらで購入していますか?
ネットで購入している方は、
どこのネットで購入していますか?

今日、同じ月齢の子と
市の交流会のようなもので会いましたが
どの子もみんな可愛い服を着ていました💦
うちの子は田舎なので
周りにあるのも西松屋かバースデーなので
柄物だと被るかな?と思い無地かボーダーなので
シンプルイズベストみたいな服でした🌀
男の子なのでシンプルな方がいいのかな?
と思っていたのですが
みんな男の子でも可愛い服で...
もう子どもに申し訳なくて、、

家に帰ってから
昭和の休日のお父さんみたいな格好だったね
ごめんねって子どもに謝りました💦

私のファッションセンスがないのもあれなんですが...
みなさんは何かを参考にして購入しているのでしょうか?
ここの服可愛いよなども教えてくだされば幸いです💦

コメント

t.08

通販でしたら
ZARA GAP NEXT
とかです☺️
近くに輸入子ども服のお店があるのでそこがほぼですが
この前ユニクロにも可愛いのがあって欲しかったです♡

はじめてのママリ

Instagramしてたらインスタに染ってしまい、韓国子供服やら海外子ども服をInstagramのセレクトショップで購入するか、メルカリで買ってます!
あとは、アカチャンホンポかバースデーですかね…🤔💭

ままくらげ

赤ちゃんの頃(60〜80)はH&M多めでした☺️
その後はベルメゾン(通販)やプティマイン、ムージョンジョンです。
イオンでモンポケ(ポケモンのキッズブランド)も買ってました✨

こんこん

シンプルなトップスなど日常遣いのものは無印良品で、ネットではBABYDOLLというところで購入してます。

トイザらスとか行くと可愛いの売ってて目を奪われますが、んーちょっと高め🥺と思いとどまってます。

セール期にお得に服を買いたい性分なので、その時期に購入するように心がけてます😂

ぽぺこ

GAP、NEXT、アプレレクール、楽天で買ってます♡

ZOZOTOWNはクーポンもあるし、色々なブランドが揃ってるので可愛い服探しやすいです🧸♡

はじめてのママリ

普段着は、イオン、西松屋
上着やよそいきは、moJon Jon、GAP、で買ってました😁

派手系が好きなので、派手な服ばかり着せてました!(最近は上の子にも好みがあるので、自分で選びたがりますが、、、)

はじめてのママリ🔰

お出かけ用は、プティマインやシ・シュ・ノンの服が好きです。
楽天でも買えます。普段着は、ユニクロか無印良品で買ってます。

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNやベルメゾンで買ったり、店舗だとBREEZEやユニクロです🤔

よち

お出かけならシシュノン、ムージョンジョン、BREEZE、ダブルビー、キムラタン好きでした☺️

ままり。

t.08さん、
はじめてのママリさん、
ままくらげさん、
こんこんさん、
ぽぺこさん、
はじめてのママリさん、
はじめてのママリ🔰さん、
はじめてのママリ🔰さん、
よちさん、

まとめての
返信ですみません🙇‍♀️💦
たくさんのコメント
とてもとても嬉しかったです😊
みなさんから教えてもらったサイトやブランドを1つ1つ見て、息子に可愛いものを
買ってあげたいと思います🍀
皆さんのおかげでたくさんの知らなかったブランドやサイトを知る事ができました😌
みなさん本当にありがとうございました😊♡