※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の生命保険についてです。コープのたすけあい2000円コースに加入し…

子供の生命保険についてです。
コープのたすけあい2000円コースに加入してます。

新ケガ保険ってあると思うのですが
これも入った方がいいのかな?

男の子だし歩いたり走り回ったりしたら
怪我が増えそうだから
安いし入ってもいいのかなとおもったのですが
皆さん子供の生命保険は
どんな感じで入ってますか?

ほんと全くの無知なんで怒らないで教えてください😂笑

2個も保険入らなくていいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年4歳の男の子育ててます。その子によって違うと思いますが、、、うちは1000円のたすけあいに加入してます!まだケガでは使ったことないです〜!!