※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
サプリ・健康

ヤーズフレックス、ジェミーナどちらかのピルを飲んでいる方教えてくだ…

ヤーズフレックス、ジェミーナ
どちらかのピルを飲んでいる方教えてください。
現在フリウェルを飲み続けて4年です。(ULD→LDに途中変更しました。)
理由としてはダラダラと少量の生理が続くこととPMSの改善です。
元々生理中の体調の変化はあまりなく飲み始めてからも問題なかったのですが、ここ半年ほど消退出血中の頭痛、微熱、眠気、腰痛、貧血に悩み最初は風邪気味だと思ってたのでやっと先日受診しました。
貧血については血液検査待ちですが、消退出血中以外は特に問題ないので会社の健康診断等で引っかかったことはありません。
頭痛や微熱についてはカロナールを処方してもらい少しだけ改善されました。
ですが消退出血中の仕事がかなり辛くて頻度を減らして調整したいと思い連続投与のピルに変えようか考えています。

ヤーズとジェミーナどちらにするか検討中なのですが、
飲んでいる方、3ヶ月分の金額と避妊効果を教えてください。

コメント