※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いまま友を避けてる方いますか?周りから見ても仲良いなって思う感じ…

仲良いまま友を避けてる方いますか?

周りから見ても仲良いなって思う感じです。

どんな感じで避けますか?
またラインとかしますか?

コメント

ぽぽ

めちゃくちゃ仲良かったけどここ2.3ヶ月で
いっきに距離置きましたー!
LINEも全然しないです!
2人で喋ることもほぼないです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

理由はなぜですか?
    今仲良いと思ってたまま友から避けられてる気がしてて嫌なら話しかけない方がいいなとわたしもなるべく存在を消すかのように接してるのですが💦

時々ラインくるし運動会のときは子供の画像も送られてくるしちょっと何考えてるのかわからないんですよね💦

• 2時間前
まる

すごく仲良かったママ友いましたが、会う頻度を減らしてLINEも忙しいぶってスルーしてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

理由ききたいです!

今仲良いと思ってたまま友から避けられてる気がしてて嫌なら話しかけない方がいいなとわたしもなるべく存在を消すかのように接してるのですが💦

時々ラインくるし運動会のときは子供の画像も送られてくるしちょっと何考えてるのかわからないんですよね💦

• 2時間前
  • まる

まる

虚言が酷くて😩
    口から出る言葉がほとんど嘘なので仲良くするのに疲れてしまいました💦

時々LINE来たり写真が送られてきたりするのであれば
    完全に避けられてるわけじゃないですよね🤔💭

• 2時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
    右から左にスルーになっちゃいますね😅

そうなんです💧
    距離が近いからすこし距離置きたいけど嫌いじゃないよみたいな感じの意味なのかなんなのか、、

普通に行事前とかも明日長袖でいく?とかも聞いてくるんですよ😔

結構自分の周りいたんですがこの間迎えに行った時は珍しく別のままに下手って感じだったので避けてるのか嫌われてると思ってこないかのどちらかなのかなとか、、、

でも普通に話す時は話してるので💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

毎日LINEしてましたが、全くしなくなりました💦
裏で色々言われて面倒だったので園で会えば挨拶するし軽く会話もしますが、基本は他のママといます( ¨̮ )

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

毎日ラインというよりわたしはあったら大体話しかけてる感じだったのでそれがうざくなったかもしれないですよね💦

裏でいろいろいわれたのは
    なんで知ってるんですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーっ、でも私も毎日送迎してるので会ったら必ず話しますし、どのママにも話し掛けますよ( ¨̮ )それで嫌だとかは思わないです。
    今回も、毎日LINEが来ていたのが嫌で避けた訳じゃなく、ちゃんと理由は別にあります。

別のママ友経由で私に色々探りが入ったので分かりました。

• 1時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

距離が近すぎて
    なのかもですよね🥲

結構わたしの周りに来る感じだったのでこの人って自分がいないと一人になってしまうのかなと一緒にいたのもありますが割とランチとかはしてた方だったので勝手に仲良いと勘違いしてたかもです。

わたしが執着していたのかなとか💦💦

そうなんですね💦
    普通に話しかけたいけど
    またそうなったら傷つく自分もいるし普通にできなくて💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ距離感は人それぞれ適度差が違うので何とも言えませんが…

ランチ行くなら仲良くないですか?!私、ランチは本当仲良くないと行かないですよ(´◦ω◦`)

相手の方は他の方と今仲良いんですか??

• 1時間前