※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ある1人の人に嫌われてから、みんなに嫌われてる気がしますみなさんなら…

ある1人の人に嫌われてから、みんなに嫌われてる気がします

みなさんならどうしますか?

その人がみんなに私の悪口をいっていて、最近みんなが当たりが強くなりました。

でも我慢するべきですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

職場ですか?
悪口言われて他の人も当たりが強くなるなら私は我慢せずに、キレるか逃げます。

はじめてのママリ🔰

職場ですか?ママ友ですか?

職場なら気にせず仕事して
ママ友から関わらないようにします!笑

はじめてのママリ🔰

お仕事先なのか、ママ友からなのかは分からないですが、
私は全く気にせず過ごすタイプです😅

私自身、1人が好きなタイプなので嫌われようが別にいいやーって思っちゃいます😅
お誘いとかもないだろうし、こっちはこっちで生活を充実させます😆

はじめてのママリ🔰

その人がみんなに悪口言っているのは事実なんですかね?

はじめてのママリ🔰

仕事なのかママ友なのか具体的に書かれてないのでわかりませんが、離れても良い関係、離れても良い環境なら離れますね。仕事なら仕事に支障きたすし…ママ友ならどんな関係性でどんな頻度で会うのかわかりませんが、子供に影響出ない程度に距離置くとかするしかないですね。

本当、私もそういう経験ありますが、気に食わない人がいるとみんなに言いふらしてみんなで嫌うような雰囲気作る人いますよね…本当無理です。それに染まる人も嫌いですが

はじめてのママリ🔰

嫌われたら嫌われたでいいです。

仕事の話ですか?