※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外では笑わない子供についての相談です。家では笑うけど友達の家では笑わない1歳8ヶ月の子供について心配しています。

家ではよく笑うけど、外ではそんなに笑わない子はいますか?

1歳8ヶ月の子です👦

家では笑いかけると笑うし、一緒に遊ぶとゲラゲラ笑うのに、
友達の家に行った時など、話しかけられても笑わないし、家で笑うことをしても笑わないし、どしたの?ってなります😂
こんなもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

うちは人見知り激しくて、そんな感じです!!

すっごく警戒心強くてガン見します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もガン見してます😂
    一緒ですね!

    • 10月22日
あんちゃん

わかります🤣うちの息子や娘もそうでした🤣めっちゃ人見知りで絡まれるのか嫌で我慢できずよく泣いてました🤣
悟られたくないのかちびっこなりに笑うのも我慢してる時もありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!初めましての人には泣くこと多いです😂
    うちも絡まれるのが嫌って感じです😂

    • 10月22日