※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

5歳男の子なんですけど、夜寝る時間になって布団に寝転んだら、5分以内…

5歳男の子なんですけど、夜寝る時間になって布団に寝転んだら、5分以内で寝る時があります🥹💦
今日なんか、2分で寝ました🥹💡

5分以内に寝たら気絶って聞いたことあるんですけど、
大丈夫なんですかね?😭😭😭

早すぎて心配になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝つきが良いだけじゃないですかね?
うちの子も、上の子はそんな時あるし下の子は喋ってた次の瞬間寝てることも多く、気絶みたいだなぁと思ってます笑。
因みに私がそのタイプです🤣

• ちょこれーと

ちょこれーと

寝つきが良いだけなんですかね🥹💡
    心配しすぎですよね、きっと🥹💦

はじめてのママリさんもすぐ寝てしまうんですね✨
    私は真逆で1時間は寝付けないので、いつも困ってます🫠

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく夫に「気絶だよ?!」って言われるくらい寝つき良くて笑。
    寝付き良いしロングスリーパーなので子供は有難いけど、大人は燃費悪いなぁと思います🤣

• 1時間前
  • ちょこれーと

ちょこれーと

でも、寝つきよくてロングスリーパーってめちゃめちゃ羨ましいです🥺✨

• 22分前
ママリ🔰

5分以内だと気絶なんですか⁉︎初めて聞きました😳

うちも長男は寝付きよくてすぐ寝息になります😂私と長女は寝付きが悪いので羨ましいです😂

• ちょこれーと

ちょこれーと

正確には気絶みたいな状態になっている可能性があるっていうことだと思います🥹💡

私も寝つき悪いので、息子が羨ましいです✨でも、今日は2分以内だったので流石にびっくりしました、、、💦

• 20分前
sk

気絶は初めて聞きました!
2人子供いますが5分以内に寝た時は、今日は疲れてたんだなーって思うぐらいです😊

• ちょこれーと

ちょこれーと

私の考えすぎですよね🥹💡
    それにしても、結構5分以内に眠るお子様が多くてそっちにびっくりしてます(笑)
    みんな疲れてるんですね👍🏻✨

• 19分前