※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家でおしゃぶり問題。義理の両親がうるさい。旦那は遠出中。対処法を知りたい。

どこにも吐き出せないのでここに。
おしゃぶりと寝ぐずり。
諸事情で義実家に来ているのですが、ぐずりが酷くなりました。
本当はおしゃぶりはあまりさせていなかったのですが
泣けばすぐに義理の母父がうるさいと言いおしゃぶりを咥えさせます。
付けて寝たなと思ったら外れてまた大泣き😭
泣いたらまた文句言われると思って、私もおしゃぶりをつけさせてしまったりしています。

旦那は仕事の為2週間ほど遠方だし
早く帰ってこないかな…

語彙力なくてすみません

コメント

ママリ

きついですね😓
住んでる家に戻る選択肢はないですか?
うるさいと言われるのもストレスですよね。赤ちゃんだから泣くのが仕事ですし、義両親も子育て経験あるんだからそこは理解して欲しいですよね。