※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家事・料理

駄菓子のカルパスのゴミを子供がポケットに入れていて、それに気付かず…

駄菓子のカルパスのゴミを子供がポケットに入れていて、それに気付かずに洗濯してしまいました。天気も良かったので布団のシーツなどもその後に洗いました。
干している時にゴミに気付いたんですが、みなさんなら洗い直して気にしないで服など着ますか?
カルパスってすごい油っぽいので、それと一緒に洗ってたと思うと、どうも汚れが取れてない気がしてしまうんですが気にしすぎですか?
2回すすぎにして洗い直しはしました。

コメント

ママリ

気にしません🌼カルパスの袋も洗濯されて綺麗になってると思います🤭洋服にも油がつくことありますしね🫣

• わーわ

わーわ

こんな質問にありがとうございます!
    カルパスの袋すごく綺麗になってました笑
    洋服の油汚れって洗っても落ちにくいのでカルパスの油が服とかについてるんじゃないかと思ってしまい😓小さいし気にしすぎかなと思いつつ気になってしまってました😥

• 2時間前
  • わーわ

わーわ

気にしすぎかなと思ったので忘れることにします!ありがとうございました😄

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

いえいえー💕気になる時ありますよね💡からあげ一個洗濯したら絶対洗い直しますよ!笑
    スッキリできたならよかったです🙆‍♀️

• 2時間前
  • わーわ

わーわ

唐揚げは前代未聞ですね笑
    衣替えの時期で布団のカバーも変えようと思って久しぶりに洗ったら、まさかのカルパスのゴミが出てきて落ち込んでましたがそんなに綺麗な家でもないし洗い直したので、ママリさんも気にされないということなので忘れることにしました😂
    ありがとうございました😄

• 2時間前