※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休育休ですごい負担をかけてる同僚に、昨日子どもの件で休みました。…

産休育休ですごい負担をかけてる同僚に、昨日子どもの件で休みました。
今日は笑顔で、
今日も休んでいいですよ、帰ってもいいですよ、明日も来なくていいですよ、今週来なくてもいいですよ、てかずっと来なくてもいいですよ、
って言われました。

これって気遣いのフリした嫌味ということでいいですか?
同僚のストレスが限界なんだと思います。

ちなみにさっき保育園迎えに行ったら、手足口にポツポツ出てまーすって言われたので、登園許可証もらうために受診しなくてはならず、明日も休まなくてはいけません。

コメント

はじめてのままり

嫌味というか本当に限界なのかな?と思いました

かといってママリさんにはどうしようもないですよね😂
同僚の方もそれがわかってるから余計ストレスなのかな、と勝手に感じました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。転職考えます。

• 1時間前
ゆめ꙳★*゚

嫌味というか…
嫌われてると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌われてるとも言えますね。

• 1時間前
えび🔰

同僚の方も限界で、でもどうしようもないのも分かっているから、はじめてのママリさんに刺々しくなってしまってるのかなと思いました🫤

私も今つわりが辛くて、ただでさえ人が少ないバイト先なのに、日によって休んだり早退したりしていて本当に申し訳ないし、肩身が狭いです、、
店長も妊娠への理解度が低くて、遠回しに辞めさせようとしてきます😔

すみません、関係ない話を、、
はじめてのママリさんも申し訳なさを感じていらっしゃると思いますが、どうしようもないですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩身の狭さすごいですよね。。。もうお互い疲れるので、限界ですね。。。

• 1時間前
  • えび🔰

えび🔰

本当に肩身狭いですよね、、休ませてもらって当たり前とはもちろん思ってませんが、そういう態度とられるとお互い疲れますよね😔

• 1時間前