※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

1週間前、悪阻でケトン+2だったので点滴2回して、吐き気止めももらって…

1週間前、悪阻でケトン+2だったので点滴2回して、吐き気止めももらって帰りました。
その後はあの地獄が嘘のようになくなり、出かけたりもできたのですが、今日また地獄の悪阻が🤮
食べたりはかろうじてできるのですが、家事や育児がおもうようにできなくて、明日また点滴したいなと思うのですが、ケトンをはかってから点滴になるのでしょうか?😱
先生に必要ないと判断されたら、点滴しないで帰ることになりますかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも悪阻酷いタイプだったのですが、、ケトンでなくても
もうしんどいものはしんどいので大袈裟にいって点滴してもらってました😭

3人とも病院バラバラだったのですがケトンでなくても飲めない食べれないといったら点滴して貰えたので絶対出なきゃしないって訳じゃないのかな?と
病院の方針にもよりますが😭
なので通われてる病院をかいて質問されるとより明確かなと思います😊

晴日ママ

今つわりとは別件で産婦人科に入院してて
病院食8割9割食べてますが
食べても食べなくてもムカムカすると言ったら
ケトン出てなくても1日1回点滴することになりました🫣