※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

身体思いし料理初心者で下手すぎるしちょっと動いただけで身体疲れて作…

身体思いし料理初心者で下手すぎるしちょっと動いただけで身体疲れて作る気力がなくなって料理が適当になります、何品も作れないし1品になにか簡単にできるものを加えて味噌汁(インスタント)みたいな感じばかりです、旦那に嫌がられないか不安です、美味しいと食べてくれていつも泣きそうになります、寝てしかない1日中なのに疲れて料理もそうじもおろそかとかやばいですかね、

コメント

りんたろ

いやいや、腹で人間育ててるんですよ
料理作るよりすごいことしてます!!👏

ママリ👧👧👦

旦那さんがいいならいいと思います!
私は結局旦那が作るようになりました(笑)

初めてのママリ🔰

全然良いと思います!妊婦は本当に大変です!!身体を大事に休めるのがあなたの仕事です☺️
もし簡単に作りたいとかだったらインスタに炊飯器でご飯+おかず2品とか一気に作れるレシピ出してる人もいるので、とりあえず見てみるのもいいかもです!
私が最近それ見ててすげえ!😳って感動してます。←まだ作ってはいません笑