※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月下旬に2泊3日で大阪からディズニーランドに行く予定です!新幹線で大…

2月下旬に2泊3日で大阪からディズニーランドに行く予定です!
新幹線で大人4人子供2人でベビーカー(サイベックスのミオス)と大きいキャリー1つを持って行こうと思うのですが、自由席だと座るのは難しいでしょうか?
乗車時間帯は平日の10時当たりかな?と思います。

また1日目は移動と少し観光をしたいのですが、次の日ディズニーランドにも行きやすい所でリーズナブルなおすすめホテルありませんか?
またその周辺やそこから行ける距離で子連れで観光や遊べるような場所、飲食店があれば教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️
ちなみに2日目の夜はトイストーリーホテルに泊まる予定です!

コメント

コロン

葛西の変なホテルいかがでしょうか?確か、恐竜のオブジェありますよ(;・∀・)
葛西なら地下鉄博物館ありますよ!
バス使えば葛西臨海公園の水族館いけますよ!
葛西臨海公園駅あたりのシーサイドホテル江戸川ってところも良さそうです\(^o^)/

はじめてのママリ

小さいお子さんがいて荷物移動で無駄な労力使うのは疲れるので・・・
2泊トイホを勧めます💦