※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近所のおじいちゃんに年季の入りまくったディズニーのぬいぐるみを2つ…

近所のおじいちゃんに年季の入りまくったディズニーのぬいぐるみを2つもらいました…
こんなホコリまみれじゃいらないかな、捨てちゃうんだけど〜と言われて、新品のおもちゃを受け取ってしまった手前、いらないですとは言えず
「いや大丈夫ですー!わるいですよー」と伝えたものの次男がぬいぐるみ見て笑ったので「もってきなーホコリまみれだから洗ってー」と言われました…
そのあとも置物なども、いる?と言われましたが「んー大丈夫ですかね😂」と断りましたが😭😭

普段から話しかけてくれるおじいちゃんのご好意ではっきりいらないと言えず…ですがかなり後悔してます…😭
古いおもちゃならまだしもぬいぐるみって…どうしたらいいのでしょうか😭
ぬいぐるみって普通に処分していいんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に可燃ごみに出してます😀

ママリ

私は親からの教えでゴミには出さずに初詣の時にお焚き上げをお願いしています。
お願いすると言っても置き場があるのでそこにポンポン投げ入れるだけなのですが😂