※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の専業主婦です😌つわりのような症状(ムカムカ・吐き気・だるさ…

妊娠初期の専業主婦です😌
つわりのような症状(ムカムカ・吐き気・だるさ)で先週から家から出られず、ひたすらソファでごろんとしてます💦
吐く時も先週はありましたが、今週はそこまではなく少し家の掃除も出来るくらいです、、

ご飯もコンビニで旦那に買ってきてもらう毎日です

体のだるさがとにかく酷くやる気が出ません🌧️

こんな感じで大丈夫なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、お腹の赤ちゃんから休んでのサインです☺️☺️

私も2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も中期に入るまで身体が鉛のようにダルくて何も出来ずソファに横たわってました😂
出産したらだらだら出来ないので妊娠中くらいダラダラしましょ🤤

はじめてのママり🔰

1人目の時まさにそうでした😭
起き上がるのもしんどいくらいで家事なんて全くできなかったですよ😢何をしても気持ち悪くて体もしんどくて精神的にも辛かったです。20週過ぎまで続きました💦
安定期に入ったら落ち着くって言ったの誰?って恨んでました😂

まだまだ初期なので旦那さんに甘えて無理せずゆっくりしてください✨

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
つわりツライですよね…

わたしもやる気でず横になってばかりでしたよ!
普段食生活はわりと添加物や農薬など気にするタイプでしたがそうも言ってられず、お惣菜やカップそば、アイスなど…食べれるものを食べて乗り切った感じです😂
今思い返すととても健康的な食事ではなかったですが赤ちゃんはしっかり育ってくれました!

掃除されてるなんて偉すぎます👏頼れることは旦那さんに頼って、ご無理なさらずゆったりお過ごしください☺️

まー

私もこんなに寝たきりでいいのかくらい動けませんでした😭罪悪感が湧いてくるレベルですよね💦
でも安定期に入ったら別世界のように動けるようになったので大丈夫です😆今は赤ちゃんのためにも無理せず休みましょう👶🏻