※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんより自分の方が性欲強い、したくなるタイプの人待ってる側だと…

旦那さんより自分の方が性欲強い、
したくなるタイプの人

待ってる側だとしんどいし、今日も誘ってくれない、、
となるより自分から誘った方がいいですよね😂
でも向こうがしたいペースに合わせてないと
妻だけedになっていかないかも気になっています💦

私が仕事休みの日は旦那の帰宅までに
1人で2回ほど自己処理したらしたい気持ちが落ち着く感じです(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは多分私のが性欲強いです!
でも私は前戯とかほぼいらなくてさささと自分が満足できればいい(ちょっと男よりなのかな?)タイプなので、旦那寝てる時とか朝勃ちを狙ってしちゃいます😂
今のところ旦那に不満はなさそうだし、それでいいかなぁって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    寝てる時は旦那のを触ったりして〜て感じでしてますか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです😂
    勝手に脱がして舐めて上のっちゃいます笑
    私は騎乗位でしかいけないので、私がいったら満足して終わらせてしまいます笑
    そのまま旦那爆睡😂
    旦那がそのまま起きて最後までする時もあります!

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    の旦那さん凄いですね😆✨

    休みの日や前日ならしても
    大丈夫そうなのですが、
    うちの旦那はそこまで、、?って感じで引かれないか気になります💦

    私中でいったことがなくて
    ゴールがなくて(笑)
    行為自体は好きなのでそれで満足したら終わろうかな🤣

    • 3時間前