※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
その他の疑問

学校内で起きた事故で相手の保護者の連絡先とか知らないのですが学校側…

学校内で起きた事故で
相手の保護者の連絡先とか知らないのですが
学校側はプライバシーのためと教えてくれません。
相手の方は当て逃げなので罪を償ってもらいたいだけです。
先生方が教えてくれないと泣き寝入りになりそうです。
警察も動くかわからないし
学校側は警察にも連絡先教えるかもわからない😭
私どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に教えるのがいけないだけであって、こういう事情がありその方にこちらに連絡するようにと電話番号をお伝えいただけないでしょうか?もだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当て逃げなら警察に連絡で良いと思います。

• 2時間前
  • ぽんこ

ぽんこ

なるほど😲
    事情説明と相手にお伝えくださいって担任に言ってみようと思います✨
    相手の顔は分かるけど名前と連絡先がしらないので警察もこんな曖昧な人のために動いてくれるのか不安ですが…念のため言ってみます😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

当て逃げということは車ですか??
それなら警察に動いてもらったらいいですよ、ナンバーとからわかりますか??

• ぽんこ

ぽんこ

ドライブレコーダーで人物が映ってたのですがナンバーがカメラ性能のせいかぼやけてあまり見えなくて💦警察動いてくれるんでしょうか😣知人は当て逃げされても犯人見つからずスルーされたよ。って言ってたので不安です。学校の保護者なのは間違い無いのですが…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず警察に相談したらいいと思います!
    警察からの問い合わせなら学校も教えるでしょうし。
    今からでも相談したらいいと思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

交通事故は即警察に連絡ですよ。

• ぽんこ

ぽんこ

私気づいたの翌日(今日)になってからでドライブレコーダー見た感じ昨日お迎えの時に起きた事なのですぐ報告できなかったです😢
    とりあえず最初にドライブレコーダーの映像見て確信あったので学校にはすぐ伝えたのですが相手の方の連絡先教えてくれと伝えても安全のために情報は渡せないです。と言われたのです😢
    今から警察の方に動いてもらえるか連絡してみようとおもいます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校としては駐車場内の個人間の事故は関わらないって感じじゃないですかね!

• 1時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

警察に相談がてら言った方がいいですよ!!
学校があてにならないなら警察しかないです