※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
妊娠・出産

妊娠中に扁桃腺炎になった方いますか?カロナールしか貰えず2日目なんで…

妊娠中に扁桃腺炎になった方いますか?

カロナールしか貰えず2日目なんですが

発熱とつわりで死んでいます、、、

胎児に影響なかったですか?
どのくらいで治りましたか?

コメント

ままり

なったことあります😭
つわりでご飯も食べれないし、キツすぎて点滴してもらいました(仕事中に発熱、職場が病院のため)。

産婦人科に電話したら漢方を処方してもらいました(夫に取りに行ってもらいました)。
カロナールは産婦人科ですかね?相談されても良いかもですが‥😢

咳しすぎて腹圧かけすぎかと思いましたが、大丈夫でした!
1週間くらいはきつかった気がします、お大事にです😭

• ぬた。

ぬた。

ありがとうございます😭
    内科を受診して妊娠中に使える薬でカロナールだけ貰いました、、
    まだ心拍確認前で病院にも行く前なので次の受診で相談してみます、、

1週間も続くんですね😭
    生きてける自信ないです、、、、

• 6時間前
  • ままり

ままり

なるほどなるほど😭
    そうなんですね‥私も耳鼻科とかだと薬出してもらえずでした💦

熱と喉の痛みは割と早めに治ってきましたが、しばらくは咳が続きました😭今思い出しましたが、産婦人科で妊娠中でも飲める抗生物質も処方してもらいました!

扁桃炎年に何回もなってますが、抗生物質飲むのと飲まないのではだいぶ変わります〜😭
    早く治りますように!お身体ご自愛ください!

• 6時間前
  • ぬた。

ぬた。

そうなんですね😭明日婦人科行けたら行ってみます。ありがとうございます🙇‍♂️

• 6時間前