※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

愚痴です。私の父から私の娘に対して、自分の都合でしてることを娘にも…

愚痴です。

私の父から私の娘に対して、自分の都合でしてることを娘にも合わせて少しでも遅れると人に迷惑かけたあかん等と注意します。
起きるのが遅いからだめ、言うこと聞かんからだめ、買い物着いて来ないからだめ、小学生になれへんなと最近ほぼ毎日です。
娘本人はあまり気にしてなさそうですが、私自身がストレスでしんどいです

家を出ようにもお前には無理、生活なんて出来ひんと言われなかなか出して貰えず
生活的にすごく助けてもらってるけどつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ではないので家出たらいいですよ

精神的にも支配されていってしまう!

ぜっっったい生活できるので家出ましょう
娘さんのためにも

• m

m

コメントありがとうございます
    多分縁を切られるので娘の祖母祖父まで居なくなってしまってもいいのかなって考えてしまって、、

少しずつ本格的に家を出ることを考えていきたいです

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呪いをかけてくるおじいさんはいなくても大丈夫だと思います!

それより、他人でもあなたたち親子を心から思ってくれる知人や友達がかならずいますよ。

• 1時間前