※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
ココロ・悩み

皆さんならどうされますか?平日仕事休みの日は娘も保育園をお休みしてい…

皆さんならどうされますか?

平日仕事休みの日は娘も保育園をお休みしていますが、今週私の休みの日に内科歯科検診が保育園でありそれが午前と午後に分けて実施されるそうです。
このような場合皆さんならその日の保育どうされますか?

①朝いつも通り預けて午後の検診が終わる頃に迎えに行く
②預けず、午前の検診と午後の検診が始まる頃に連れて行き終わるまで待ち連れて帰る

コメント

はじめてのママリ🔰

選べるのですか?それなら絶対①です!!!!

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ありがとうございます!
    選べると言うか、補足させてもらったのですが先生からの提案は②でして、午前と午後に分かれてるから預かるという考えはないみたいで連れてきてもらえますよね?って感じでした😢

①のがいいですよね絶対!
    2回も車乗せ降りさせて連れてきてって子供育てたことないのかな…まで思ってしまいました…

• 2時間前
のん

特に子供と出かけるなどの予定が無ければ、①ですね〜

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

やはりそうですよね…
    先生には①の考えがないのか②でお願いしますといった感じでして…
    休みなのに預けるのも申し訳ないし、先生の提案を飲むしかないのかなと考えています😢

• 2時間前
はじめてのママリ

①にします!      

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ありがとうございます!

そうですよね…①のがいいですよね😢
    私もそうしたいのですが先生には②の考えしかないみたいで…

• 2時間前
はじめてのママリ

えー2週間前に言われた時は連れてきてって言われたんですよね?私なら嘘でもすみません病院入れちゃったんですって言って①にします💦
全然図々しくないと思います…!

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

補足の補足になりますが、2週間前はおやすみでも連れてこれるなら連れてきて欲しい。
    今日は午前と午後に分かれてるからその都度連れてきてもらうかどちらかの検診を別日にするでもいいですけど?と言われました。
    そもそも別日にできるなら休みの日に2回に分けて連れてきてなんて普通提案しないですよね?
    なんかこのような事言われると娘が行く事で、1人園児が増える事で大変だからお母さん休みなんだら休んでほしいな〜って先生の下心なんじゃないのかなって思ってしまいます😢

• 1時間前
ちゃーん

平日休みでも預けて大丈夫の園なら①で問題ないですよね
図々しいとは思いませんよ!