※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーたす
妊娠・出産

どうでもいい事を言われたら、どう返しますか?友人に、LINEで「妊婦健診…


どうでもいい事を言われたら、どう返しますか?

友人に、LINEで
「妊婦健診が今度から週一になったよ〜」って
来たんですけど、それで?ってなってしまいます。

あった時もずーっと妊娠の話ばっかりで
正直、疲れてきます。
この時期の妊婦ってこんなにしんどいねんで〜とか
言われても、いや、どの時期でもやわって思うし
適当に流してますが、もう生理的にむり笑


コメント

はじめてのママリ🔰

そーなんだ😊って返します笑
適当でいいと思います🤣

  • ろーたす

    ろーたす

    ですよね笑
    そーなんだーでしかないですよね笑

    • 2時間前
nar14

いますよねそうゆう人w
とりあえずスタンプですかね?w
なんでもいいから返答ほしいんだろうけどww

  • ろーたす

    ろーたす


    本当にかまちょ過ぎてだるいです笑

    • 2時間前
miyabi

そうなんだーで終わりです😂
それ以外に言う事がないですし笑
もしくは未読無視してます😂💦
で、数日後に忙しくて気付かんかったわーで終わらせてます😂💦

正直、そう言う人は面倒くさいので、無視してフェードアウトしてしまうタイプです😂

  • ろーたす

    ろーたす

    そうなんです!
    徐々にフェードアウトするのが
    無難ですよね💦笑

    • 2時間前
♡Mママ子♡

生理的に無理なら、数日後にそうなんだーちょっとバタバタしててすぐ返事出来なくてごめんね💦を繰り返してたらそのうち来なくなると思います🤣

  • ろーたす

    ろーたす

    本当にかまちょすぎて
    そういうのは旦那としてくれ!ってなります🤲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お相手さんは、一人目の妊娠なのか、すんごい歳の離れた子の妊娠のどちらか…妊娠中でお仕事しておらずなら、家に一人でいる方だと時間を持て余しているのかもしれないですね😅
めんどくさい人は、もうサヨナラ時かなぁ👋💦笑

  • ろーたす

    ろーたす


    その通り!1人目の妊娠で
    ウキウキな感じです🐒

    • 2時間前
てんむす

めんどうですね😂
はじめての妊娠なのでしょうか。
そうなんだー。の一言ですますか、スタンプ1個で終わりにします。
返信遅くしてってフェードアウトするかな😅💦

  • ろーたす

    ろーたす


    初めての妊娠ですねその人!
    次来たら、スタンプで終わらせます😂笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そーなんだー
で終わりますが、
もう数日くらい未読スルーするかもです😂
通知はオフで決まりですね😂
暇なんでしょうね😳
妊娠すること自体、楽しみなのもわかりますが…😭